茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

マイペースに幸せ♪

話題の多いチャシマンちび助ばかり登場しているように思えるこのブログ、でも"まだら子"ともちゃんはマイペースに幸せな日々を送っているのだった。

(マイペースにいたずらもしっかりやってるしね)

 

f:id:tabbyandmarble:20160928065516p:plain

 

何しろ素敵なマイスペースがあるわけだから。

蒸し暑さがぶり返したここ数日は、浅めのピンクベッドをご愛用。何かあるとここから"出勤"して、用事がすむと帰ってくる。

文句が多いけど実は庶民派なちび助は専らダンボールご愛用なので、まったりするためにはここにはこない。ともちゃんにちょっかいを出す時だけ(困ったもんだ)。

 

f:id:tabbyandmarble:20160928065701p:plain

 

「ここはね、私のオシロなの」

なんだそうです。

 

(Sep. 28th 07:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/