茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

爽やか男子を体現!

まだまだ蒸し暑い。でも、扇風機ばっかり被ってるのも芸がないから、巣篭ってみますよ。ボカァ。

f:id:tabbyandmarble:20160911191747p:plain

 

でもね、ただの巣篭もりじゃないのよ。ここは爽やかにいかないとね。

f:id:tabbyandmarble:20160911191814p:plain

 

お決まりの箱とか袋じゃなくてね、シュワー♪とイタリア〜ノ!な炭酸"サン・ペリグリーノ"のパックよ。

 

見てても何となく涼やかでしょ?

どう?

 

f:id:tabbyandmarble:20160911192013p:plain

 

まんかこう、気持ちいいとさ、うっとりしてきちゃうよね。なんてったって、イタリア〜ノ!な僕だからね♪

 

え?

イタリア〜ノにしては文句多い?

あれこれ細かすぎ?

いつも同じ格好してる?

 

なんですと!(キリッ)

f:id:tabbyandmarble:20160911192154p:plain

悔しかったらユーも入ってみるといいよ。サン・ペリグリーの爽やかさを体現するなんてなかなかできるもんじゃないからね。

ったく、ッフン、ッフン!

 

=週末の変な時間に更新してスマン寝、ゴメン寝、許して寝〜zzz=

 

(September 11th 7:24pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/