茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

6歳なんです

f:id:tabbyandmarble:20160907062338p:plain

ちょっとアンニュイなチャシマンチビ助。なぜかは不明。

 

9月5日に6歳になりました(ペット医療保健証では)。家族の中では9月10日ということにしてるんですけど、とにかく6歳。人間でいうと38〜40歳ってところかな?

 

いいオッサンじゃん!

 

チャシマンに足すこと10歳な私は、毎週のようにやってくる台風のせいか、片頭痛などで体調がいまいちの日々。

8月に婦人科を受診した際にも、先週の健康診断の時にも、血圧が60〜90程度だったんだけれど、それも影響しているのかな。

昨日はあまりにしんどくてお休みしました。

なぜだ!と思ったら、やっぱり台風きてるもんね(涙)。

低血圧と台風のおかげで体調イマイチなんて、しゃれにならない。どうにかしないと。

 

(Sep. 7th 06:30am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/