茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

期待しちゃった!?

「お母ちゃん!」

f:id:tabbyandmarble:20160823072606p:plain

私が発した一言で"まだら子"ともちゃんの目がキラリン♪と光ってしまった。あまりの期待に立ち上がっちゃったりして。

 

ごめんね、ともちゃん(汗)。

カリカリって言ったのは、お母ちゃんのおやつなの。

f:id:tabbyandmarble:20160823072721p:plain

お父ちゃんがこの前、札幌出張のお土産に買ってきた"人間カリカリ"なのよ。ともちゃんが食べるには辛いし、塩分多すぎで体に悪いの。

 

カリカリ食べようか」って言ったのも、お父ちゃんに声をかけたのよ。

ごめんねー、ともちゃん。

 

「......。」

f:id:tabbyandmarble:20160823073054p:plain

超ガッカリで憂いをおびた表情のともちゃんなのでした...。

 

ところで、"人間ちゅーる"もあるんですけど、みなさんご存知です?

(Aug. 23rd, 07:32am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/