茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

クルイッパ → ゲロッパ!

10日夕方に帰国したのに、調子が狂いっぱなしな私。

まずは時差ボケ。

次に亜熱帯地域かと思わせるような東京の蒸し暑さにやられ、だるだるーん & ぼけぼけーん & ほげほげーな状態。

アイスクリームばっかり食べているような気がする。

 

でも、元気なんですよ。

f:id:tabbyandmarble:20160815014035p:plain

チャシマンちび助も。

 

f:id:tabbyandmarble:20160815014053p:plain

"まだら子"ともちゃんも。

 

f:id:tabbyandmarble:20160815014122j:plain

"Murray"こと私も(笑)。

 

実は上記は帰国した時に届いていたバースデーカード。

中身はこう。

f:id:tabbyandmarble:20160815014303j:plain

ええ、ええ、食べて飲んで、MURRAYのように丸〜くなってますとも!なぜバレたんだろう......?

 

というわけで、今日からトラ娘は新学期。夏休み明けの仕事始めです。

クルイッパ(狂いっぱなし)→ゲロッパ!

いくぜ!

えいえい、おー!

 

(Aug. 15th 01:46am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/