茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

雨の中で天命を知る...?

記念すべき「天命を知る」誕生日だというのに目が冷めた時には雨。とても散歩にはいけない。

 

というわけで、牛さんも猫さんも、ナメちゃんもいない誕生日。

でも、昨日は会ったんですよ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160805205241p:plain

いつもの牛さんたちに。

「なんだったら、こっちくる?」的な視線をもらい、ほんとに行きたくなっちゃったりして。

 

さらに、あの茶トラシロ氏にも遭遇。

f:id:tabbyandmarble:20160805205700j:plain

f:id:tabbyandmarble:20160805205407p:plain

素敵なお庭の素敵なお家にお住まいでした。

まだおネムだったのか、出てきて歓迎はしてもらえず...。

 

そして、でっかいナメ氏にも遭遇。

f:id:tabbyandmarble:20160805205059p:plain

歩いた?跡がわかります。

 

今日はずっと降り続く雨の中、樽のようになっていく胴体を感じながら、とても天命を知るとはいえないんだけど、いちおう健康で無事に50回目の誕生日を迎えたのでした。

 

やれやれ。

 

(Aug. 5th 2:00pm@Neuhaus=9:00pm@Tokyo)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/