茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

今日も今日とて猫と牛、そして...。

昨日は一昨日晩からの雨の影響で早朝散歩は非常にシンプルだった。

 

猫さんたちもいなかった。

代わりにいたのは.....

 

f:id:tabbyandmarble:20160802182444p:plain

 

サザエのように大きなカタツムリ。

他にもいたんだけど、何枚も写真いりませんよね?

もちろん、雨の後だからナメクジもいっぱいいたんだけど、写真、やっぱりいりませんよね?

 

でも、雨の後は草花が生き生きとしてた。

 

f:id:tabbyandmarble:20160802182601p:plain

 

で、今朝の散歩は天気になって、いつもの猫さんも、牛さんたちもご登場。

 

f:id:tabbyandmarble:20160802183529p:plain

 

f:id:tabbyandmarble:20160802182715p:plain

この牛さんにいたっては、声をかけたら寄ってきて、有刺鉄線の間から「頭なでる?」と頭と顔を出してきた。

またお近づきになりました。

 

で、本当にナメちゃんの写真、いらない?ww

 

(Aug. 2nd 11:29am@Neuhaus=18:29@Tokyo)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/