茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

明日は更新おやすみ...かな。

f:id:tabbyandmarble:20160707083758p:plain

とっちらかったテーブルに乗っかる"まだら子"ともちゃん。実はテーブルの向こうもカオス状態になっているんだけど、トリミングして隠してみました(笑)。

 

しかし、なぜ、乗っちゃいけないところに、よりにもよってあれこれ散乱したところに、堂々と乗って悠然と横たわり、そんなにキリッとした顔ができるんだろう。

 

ねぇ、ともちゃん!?

 

今日は日帰りで山陰地方に出張です。

帰りが遅いので明日の更新はお休みの予定。

今日は七夕、朝は晴れているけど、夜はどうかな〜。

 

(July 7th 08:45am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/