茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

だらららら〜ん

f:id:tabbyandmarble:20160704005405p:plain

だれてます。

f:id:tabbyandmarble:20160704005427p:plain

こちらもだれてます。

 

おまけにピントもボケてます。

私もだらけてるってことかな。

 

  ☆  ☆  ☆

土日の東京はものすごく暑い上に蒸していて、おかげで片頭痛がひどかった。頓服薬も2回分飲まないと効かない始末。正確に言うと、2回分飲んでも実はきれいに痛みが引かない。

参った。

 

先週1週間は海外出張の影響で本当に忙しくて、細切れ睡眠でノルマをなんとかこなしたので、ホッとして疲れも出たんだろうな。けど、土日もノルマがあったのに、片頭痛を抱えながらの仕事は素直につらかった。

 

日曜夜は、職場そばからマンション前まで通っているバスで帰ってきた。本当は地下鉄の方が安いし早いんだけど、それぞれの駅から職場と家まで計10分足らずとはいえ歩かなくちゃならなくて、頭痛を抱えた状態で上がったり下がったりした上に歩くのがつらくて、プチ贅沢。

 

いつも自転車で走っていた景色を車窓から眺めるのもなかなか良かった。でも、やっぱり自転車の方が気持ちいいかも。

 

これからの2週間も、片付けちゃいたいことがあれこれあって、ちょっと頑張りどころ。

ブログ更新もまちまちになります。

心配しないで寝...zzz。

 

(July 4th 1:01am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/