茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

知っているオトコ

彼は知っている。

どこが涼しいかを。

 

f:id:tabbyandmarble:20160628012046p:plain

ここです。

 

f:id:tabbyandmarble:20160628012059p:plain

心地よさに思わずうっとり。

 

f:id:tabbyandmarble:20160628012124p:plain

扇風機の裏は直接風に当たらず、

でも空気が流れていて心地よい涼しさ。

 

正真正銘チビだった頃から、暑い季節は扇風機の裏が定位置。

チビだった時は上向きになった扇風機の下にきれいにはまって、扇風機をしょってる風に寝そべっていた。

 

しょってるオトコは知っているオトコの証だったというわけ。

 

でも今は体格のよいオトコに成長したので(ということにしておきませう)、デカ頭をなんとかねじ込むのが精一杯な、でもかなり満足しているチャシマンちび助なのだった。

 

最近ともちゃんは肖像権に益々うるさくなって、なかなか写真撮らせてくれません。

「カメラ向けられただけで暑い気がする」んだそうです(涙)。

 

(June 28th, 01:27am))

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/