茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

本来の日常へ

f:id:tabbyandmarble:20160624103028p:plain

"くっつき虫"してたのも木曜朝までだった。

目の届くすぐそばにいるか、でなければどこかくっついていないと気がすまなかったチャシマンちび助も満足(納得)したらしく、涼しい場所に陣取るようになった。

 

どこかというと、扇風機の裏。

いい写真がなくて残念。

昔から夏は扇風機をしょってるというか被っている感じで暑さをしのぐちび助。

 

"まだら子"ともちゃん?

寝室ベッド下をもっぱらの避暑地にしていますです。

色柄から写真が撮りにくくてお見せできずこれまた残念。

 

時差ボケはまだあるけど、頭痛は取れてきた。何より、やっぱりこの蒸し蒸し感が一番こたえるかも。

できる範囲で、えいえい、おー!

(Jan. 24th, 10:58am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/