茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

またしても!

「お母ちゃん、あわててる?」

f:id:tabbyandmarble:20160612083732p:plain

う、うん、ちょっとね。

それより、"まだら子"ともちゃん、お腹?腰?まわりが非常にふくよかな感じがするのはお母ちゃんだけ?

 

「うふふ、お母ちゃんとお仲間ね」

う、うん、そうね...(汗)。

 

f:id:tabbyandmarble:20160612083914p:plain

「そういう時には、ボクと一緒にヨガしない?」

君のはヨガじゃないと思います。

 

明日から海外出張(学会参加)だというのに、準備が全然できてないヨヨヨヨ〜ン!

横文字の名刺がないことに気づいて昨夜慌てて注文したけど、今日の夜にはできあがるし、ま、最悪、飛行機の中でも発表スライドは作れるし、日本人だから変な英語でもなんとかなるでしょ。

オホホのホ♪ 

ということで、これからトラ娘のバイオリンレッスン(とロンドンに引っ越しちゃうお友だちのための内輪の演奏会)。

皆さんも良い日曜日を〜♪

(Jun. 12th 08:45am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/