茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

オ〜ネスティ♪

土曜は朝からトラ娘学校の体育祭(のようなもの)だった。

金曜も夕飯を食べたと思ったら寝落ちていて、用意も何もあったもんじゃない!(涙)

でも気を取り直して出かけた。

PTAのお仕事もやって、帰りにトラ娘のお友だちも一緒にお茶をして、帰宅すると...

 

f:id:tabbyandmarble:20160522081212p:plain

4.0kgの女子(3歳)に6.0kgの男子(5歳8カ月)がのしかかりつつ幸せそうに昼寝してた。ほとんど真夏日といっていいような暑い日だったのにね。

 

「まぁ、いつものことね♪」な"まだら子"ともちゃんの隣、なんとなく気恥ずかしい?雰囲気のチャシマンちび助の方から「オ〜ネスティ〜♪」とビリー・ジョエルの歌声が聞こえてきたような気がしたのは、私の考えすぎでしょうか。

 

(May 22nd 08:16am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/