茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマダランな水曜日

チャシマダラン近影。

f:id:tabbyandmarble:20160518082441p:plain

チャシマダランとは、チャシマンちび助と"まだら子"ともちゃんのリングネームであるチャシマンとマダランをまとめたものです。

深い意味はありません。悪しからず。

 

寄る年波なのか、たんなる気候の影響なのか、先週土曜の学会疲れなのか、日曜から体調イマイチで月曜夜から度重なる寝落ち。

 

いろいろ書くこと(書けること)はあるのに、追いつかないニャ〜。

でも今日もめげずにできることをやるんだいと「できることを頑張る水曜日」をキャッチフレーズにいきたいと思います。

チャシマダランを見習って無理はしない、元気に食べて寝る、をモットーに。

えいえい、おー!

 

追伸

前回更新分のコメントのお返事少々お待ちを♪

(May 18th 08:31am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/