茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

夕方でもピーカン!

13日の金曜日は朝からいろいろありました。

てんこ盛りの予定の最後は隅田川沿いの某所で打ち合わせ。

ちょっとだけ早く着いたので隅田川へ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160514043112p:plain

17時だというのになんというお天気。

日が長くなりました。

19時に打ち合わせを終えて外に出たら暗かったけど。

 

「お母ちゃん!」

f:id:tabbyandmarble:20160514043247p:plain

 

"まだら子"ともちゃん、なぁ〜に?

「今日はどこかへお出かけなの?」

うん、ちょっと大阪にお仕事でいってきます。夕方には帰るよ。

 

「お土産、美味しいカリカリお願いします!」「ここのところずっとずっとヘルシーカリカリだったから」「おいしいやつ、おいしいカリカリを是非ともプリーズ!」

 

というわけで、今日土曜日は昼過ぎに大阪で研究発表をしてトンボ帰り。おいしいカリカリはどこで買いませう?

 

(May 14th 04:35am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/