茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

なぜなんだー!

なぜだ。なぜなんだー!

 

f:id:tabbyandmarble:20160513071522p:plain

部屋が散らかっている時に限って、カーンタンに写真を簡単に撮らせてくれるのは。

 

f:id:tabbyandmarble:20160513071802j:plain

"まだら子"ともちゃんは、もしかして新聞がたくさんあるのが大好きなの?

だからトイレじゃなくて、トイレ周りに敷き詰められた新聞の上でオシッコするの?

 

人気猫ブログはどこも素敵なお家だというのに...。セレブ感満載な雰囲気だというのに...。

 

「お母ちゃん」

ともちゃん、なーに!

「セレブ感満載な雰囲気のおウチは、カリカリもセレブ感満載でおいしいやつばっかりなんじゃない?」「おいしいカリカリだと、ちび助のお腹のかさかさも治るんじゃない?」

「だから、さぁ、おいしいカリカリを!」

「おいしいカリカリをプリーズ!!」

f:id:tabbyandmarble:20160513073106p:plain

 

......。

......もう少しで騙されるところだったわ。

そして最初の疑問に戻る。なぜなんだー!

今日は13日の金曜日。だからどうしたー!

 

(May 13th 07:32am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/