読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

新たな疑惑が...。

わが家の疑惑は確実なものとなった。

"まだら子"ともちゃんは小さくないかもしれない疑惑。

間違いない。小さくはない。

 

ブログを更新できないくらい衝撃を受けた(と、昨日の更新なしの言い訳をする)私を襲ったのは、新たな疑惑だったのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20160505010911j:plain

チャシマンちび助の"ロリコンオヤジ疑惑"。

トラ娘の長年の友さっちゃんと一緒に、むちゃくちゃ幸せそうなオヤジ顔で箱に入っている。

それは5月4日昼過ぎ、トラ娘と私が「ジャイロキネシス&プチバレエ」のオープンクラスから帰ってホッと一息をついていた時のことでした。

鼻の下がのびのびにのびているように思うのは私だけ?

 

海の向こうのお友だちから、可愛い猫ニュースを教えてもらって「ちょっと遅れちゃったけど、今日はその話でブログを書こうかな」と考えていたのに!

 

傷心の私は夕方、夫と友に銀座・歌舞伎座まで散歩に出かけた。

5日のチケットを引き取りにいくため。

 

帰り道、隅田川の向こうに見える夜景が綺麗でパチリ。

f:id:tabbyandmarble:20160505011610p:plain

東京タワーが「ダイヤモンドヴェール(七彩の光色)」にライトアップされている。

波の音を聞きながら川沿いの遊歩道を歩くのは気持ちがいい。

きれいな屋形船も行き交う。

 

f:id:tabbyandmarble:20160505012153p:plain

日没前は海からやってきたクラゲたちも目撃。

 

いや、しかし、チャシマンは本当にロリコンなのか。

一時の気の迷いなのか。アヒルと一緒だったのが思いの外楽しくて、人形とも昼寝してみようと思ったのか、単に入りたかった箱にさっちゃんがいただけなのか(実はさっちゃんは、赤ちゃん人形"こもぼちゃん"をおぶっているのだ)、知りたいような知りたくないような。

 

というわけで、今日はわが家のお祝い行事ということで、五月歌舞伎昼の部を見に行ってきます。

(May 5th 01:27am)

広告を非表示にする
http://tabbyandmarble.hateblo.jp/