茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

稲妻でっかい疑惑

つい最近一つの疑惑が持ち上がった。

"まだら子"ともちゃんが実はでっかいかも?疑惑だ。

恐る恐る最近の写真を見直す。

 

f:id:tabbyandmarble:20160503060537p:plain

 

あ、あああー、はみ出てる。

ともちゃんも。

爪研ぎタワーのふもとから。

チャシマンちび助ほどではないにしても、こぼれちゃってるこぼれちゃってる。

よくみると、この日の写真もはみ出てた。

 

非常にショックを受けている私"お母ちゃん"。

でも、なぜか「ともちゃんがでっかい」とは言いたくない。

ともちゃんはおめめパッチリで小顔&小柄で、いまいち運動神経がアレなところがあるけれど、キュートで可愛いうちのお嬢ちゃま、なのだ。

 

うちの"まだらの稲妻"は小さくなかった、ということで。

 

  ☆  ☆  ☆

 

早くも連休4日目。

昨日は"トラ娘ママ"をしながら合間に仕事を少し。

今日もちまちまと仕事をしながら朝はトラ娘とバレエ教室、午後は熊本震災チャリティコンサートです。

9連休のトラ娘はわが世の春を思いっきり満喫していますです。

 

(May 3rd 06:14am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/