茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

まだまだ捨てたもんじゃない?

今日は(正確には昨日月曜夕方から)予定が大幅に狂って、ブログの更新をしないまま昼過ぎになり、どうしようどうしようと思いながら、昼休みこうして言い訳をしているのだった。

 

チャシマンちび助はまたハゲたのに、体重は400g増量して6.1kg。

服薬を断固拒否して私を蹴りまくり、私の右手はひどいひっかき傷で傷だらけ(涙)。

 

が、しかし、月曜朝に自転車でこけたというのに、右ひじに多角的な擦り傷とあざが出ているだけで、それ以外は全然平気っぽい私。

あんなに、ドッテーン、ゴロッ!!といったのに。

案外、まだまだ捨てたもんじゃない私の運動神経?ボディ?

 

あ、単に太って自前の贅肉が緩衝材になってたってだけ?

う、ううう...気づかなければよかった(涙)。

ついでに連休前にやっておくべき仕事を思い出しちゃったし(涙)。

 

というわけで、通常更新はさぼっちゃいましたが、午後もおしごとがんばろー、おー!

 

(April 27th 00:52pm)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/