茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

夕暮れの埠頭

先週は体調が本当に悪かった。

でも年明けから抱えていた懸案オシゴトが一つ無事に終わってホッとした。

人生、なんとかなるもんですね。

 

リセットも兼ねて週末は仕事はしなかった(まぁ、やろうと思ってもできなかったと思うけど)。

 

土曜日はセルフケアのセミナーを受講して、土曜日はトラ娘のバイオリンレッスンと買い物に付き合い、夕方は夫と散歩。

 

f:id:tabbyandmarble:20160425082058p:plain

 

マンション裏手の運河を渡りながら埠頭の方を見ると、なかなかいい感じの景色だった。

左手にレインボーブリッジ、ピカピカの明かりを灯して水上バスが隅田川を走っていく。

 

引っ越して2カ月と10日。

まだそれだけしかたっていなかったんだなぁ。

新しい生活、実はなかなか気に入ってる私。

幸せなことだな。

 

微妙なヒトがただ一人。

チャシマンちび助、下腹部の炎症が戻ってまた通院始めました。服薬も再びスタート。

なんとかしてやりたいな。

 

さぁ、今日もがんばろー、おー!

 

(April 25th 08:27am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/