読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

嬉しい? お仕置き?

「ばれた?ばれちゃった?」

 

f:id:tabbyandmarble:20160417085025p:plain

ダンボールの中で目を輝かせる男、チャシマンちび助、5歳7カ月。人間でいうともうすぐ40歳。

 

何かやらかした? 何をやったの?

「...........。」(目キラキラ)

 

そうなのね、何をやったかわからないけど、ご期待にこたえてお仕置きをしてあげましょう。

 

f:id:tabbyandmarble:20160417085333p:plain

「...ありがとう」

何がありがとうなんだか分からないけど、お仕置き?してもらって嬉しいようで。複雑なウェイウェイチャシマン心は私には計りかねるのでした。

 

実は、箱にいるちび助を見つけてダンボール箱の工作をしたのは夫。

「ウェウェウェ〜!(箱から出たくない!)」

「そんなこと言っても、ゴミ出しする箱だぞ」

「ウェエエ〜!(やだ、出ない!)」

「もー、仕方ないな、ちょっとだけだぞー」

 

という、オトコふたりのインタラクティブな光景を私が写真に収めたというわけです。トラ娘と"まだら子"ともちゃんは、「あのヒトたち、まーたなんかやってるね」って感じで並んで本を読んだり、グルーミングしたりしてましたとさ。

とっぴんぱらりのぷう。

 

  ☆  ☆  ☆

今日日曜は、仕事の資料を図書館に借りにいって、その足で職場にいってオシゴトします。

がんばろー、おー!

 

(April 17th 08:56am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/