茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

穏やかだった週末

「お母ちゃん、今日ものんびり?」

f:id:tabbyandmarble:20160411083247p:plain

そうねー、ちょっとだけお仕事行ってくるね。

というわけで日曜は午後少しだけ仕事にいってきた。

(写真の後ろ、悪いヤツが開けかけの戸棚...)

 

f:id:tabbyandmarble:20160411083330p:plain

桜がまだ咲いてて、見慣れた運河も明るい雰囲気。

運が、じゃなくて運河です。

(この前ミスパンチしてたんですよねー^^;)

職場近くの川では週末も川下りをやっていた。

 

チャシマンちび助ハゲもかなり治り、

父ちゃんに爪を切ってもらって満足げ。

f:id:tabbyandmarble:20160411083640p:plain

爪切り中はウェイウェイ言っていたくせに

終わっても膝から降りないヤツ。

君は何者なんだ、いったい。ったく。

 

というわけで、なかなか穏やかな週末だったのでした。

今週もがんばろー、おー!

(April 11th 08:37am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/