茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やっぱり仲良し

しばらく別々に寝ていることが多かったけど

日曜の午後ふと見ると...

f:id:tabbyandmarble:20160404000135p:plain

くっついて気持ちよさそうに寝てた。

 

f:id:tabbyandmarble:20160404000230p:plain

しばらくしてもこの通り。

気持ちよくて幸せなのは、チャシマンちび助だけだったりするかもしれないけど、でも、ずっと一緒に寝てた。

 

やっぱり仲良し。

(というかやっぱり優しい"まだら子"ともちゃん)

 

日曜は朝からフルートを吹いて、トラ娘とそのお友だちのバイオリン練習に立ち会い、午後は昼寝したりパソコンいじったり。

 

ついでに少し仕事もしてみたりして。

 

とうとう今日4日(月)から新年度本格スタート。

私も新しいことが始まる春。そして、ゴールデンウィーク前後には懸案のロンブンを仕上げちゃおうと思います。

もう一個、夏までに片付けたい課題もあり、今年度はがんばりますっ!

 

えいえい、おー!

いつもこればっかりですが。オホホのホ♪

皆さんにも良い新年度のスタートとなりますように♪

(April 4th 00:07am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/