茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

春なのに...

昨日は4月初めての土曜だというのに、

この方はアンニュイだった。

f:id:tabbyandmarble:20160403075032p:plain

「だってさ、寒いんだもん」

「心まで冷えそうだよ」

 

ほんと、春だというのに、桜も満開だというのに、

東京は寒い土曜日だった。

 

昼過ぎに自転車で職場に行く時、こんな風景が。

f:id:tabbyandmarble:20160403075241j:plain

職場近くの「黒船橋」そばでは川下りをしていた。

寒空の下、船にのろうとたくさんの人が並んでる。

青空だったら、春らしい陽気だったら、

もっとよかったのにね。

 

今日はのんびり、フルートの練習をしたり部屋を片付けたり、明日からの新年度本格始動に備えて過ごしましょう。

 

春なのに...雨なんだけど。

春なのに...寒いけど(涙)。

 

(April 3rd 07:56am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/