茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

振り返りと調整の週末

久しぶりに落ち着いた週末。

というのに天気がイマイチで寒くて残念。

桜が満開だというのに...しくしく。

 

先週まではこんな風景を尻目に自転車で帰宅。

 

f:id:tabbyandmarble:20160402122529p:plain

 

よそ様のトラブルにも巻き込まれてガックリきたり、

ドドッと落ち込んだり、ちょっと泣いたり、

締め切りに間に合わなーい!と無茶苦茶焦ったり。

 

ちび助チャシマンのお腹がはげて病院に通ったり、

嫌がる薬を朝晩飲ませたり、その時誤って噛まれたり、

ともちゃんに「えこひいきしてる」と誤解されたり、

いじけたチャシマンがゴミに出す箱を占拠したり。

f:id:tabbyandmarble:20160402123154p:plain

 

そんななか出雲に泊りがけで出張して、

(トラ娘は年度末最後の授業を終えて飛行機で追いかけてきた)

その帰路その足でトラ娘のピアノ発表会のリハーサル・本番に突入して、

なんとか3月30日の報告書締め切りを厳守して、

(調査対象一つやり忘れてたんだけど...!)

とりあえず乗り切った年度末だった。

 

よくやった、ワタシ!

がんばった、ワタシ!

 

さぁ、この週末で調整をして週明けから新しくまた頑張ろう!

えいえい、おー!

久しぶりに朝のヨガクラスに参加できたし気持ちも随分スッキリ。

これからちょっとだけ、お仕事してきまーす♪

 

(April 2nd 00:40pm)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/