茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

終わったんなら...。

「お母ちゃん、今日はのんびりなのね」

f:id:tabbyandmarble:20160401075712p:plain

視線を感じてふと見ると、

"まだら子"ともちゃんがこっちを見てた。

「オシゴト終わったの?」

うん、なんとか一段落したよ〜。

 

「終わったのね。終わったんなら...」

はい、なんでしょう?(ドキドキ)

 

「おいしいカリカリお願いします」

「ちょっとじゃなくて、たくさんね」

 

たくさんとはいかなかったけど、おいしいカリカリをゲットしたともちゃんは、あはは♪うふふ♪ダダダダダーッ♪

で、チャシマンちび助がまた追いかけられるはめになったのでした。

ちゃんちゃん。

 

今日から新年度スタート。

のんびりモードながら心機一転がんばろー、おー!

皆さんにとっても良い新年度の幕開けとなりますように♪

 

(April 1st 08:01am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/