茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

超簡単ダイジェスト版(3月第2週後半)

今週後半ののダイジェスト。

 

f:id:tabbyandmarble:20160312101208p:plain

木曜日は夫の誕生日。

60回目です。

トラ娘が寝込んでいたので、ネットで近所のケーキ屋をググる

「すみません、なるべく赤っぽいケーキのキープお願いします」と意味不明の電話予約して買いにいってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20160312101425p:plain

トラ娘が寝てばっかりなので、あわせて活動がやや低調になっていたチャシマン・マダラン組。

なんだかんだいって仲良し。

 

f:id:tabbyandmarble:20160312101531p:plain

といいながら、ふと見ると台所に上がって、チャシマンの"聖域"冷蔵庫の上を虎視眈々と狙う"まだら子"ともちゃん。

 

先週土曜夜からダウンしていたトラ娘もようやく回復し、ようやく金曜日から食欲も戻ってきた(ホッ)。

長い1週間だった。

 

まだちょとありますが、またあとで修正ということで♪

(March 12th 10:18am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/