茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

タンケン、ネコノテ、ウェウェウェのウェ〜!

日曜夜、トラ娘の熱は41.6度だか41.9度だか42度近くまで上昇。

そんななか、最近アスリートチックに走り回る"まだら子"ともちゃんは、新しく進出した探検家としての活動に勤しむ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160307084706p:plain

 

が、しかし、カメラを向けると置物のようになる。

「お母ちゃん、アタシ何もしてないのよ」

 

でも、その表情からは探検家としての自信?がにじみ出る。

「やっとここまできたわ」

「もうひとジャンプできれば、クローゼットの上もOK」

「ちび助一人の好きにはさせないでしっ!」

 

その頃、チャシマンちび助は夫と遊んでいたのでした。

 

f:id:tabbyandmarble:20160307085252p:plain

「あ.....遊んでない。遊ばれてるんだけどっ」

「並べて写真撮ってないで食べさせて!」

「ウェウェウェ〜!」

 

とっぴんぱらりのぷう。

(March 7th 8:54am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/