読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ボクの憩いの"巣"

ようこそ、僕の憩いの"巣"へ。

f:id:tabbyandmarble:20160304232616p:plain

いつになく、キリッとしてみた僕、チャシマンちび助です。

一時期よりちょっとスリムになってます(キリッ!)

いいでしょ、いいでしょ、僕の巣、なかなか居心地いいんだよね。

 

ここは玄関とトイレを見張るのにちょうどいい場所にあり、ニャルソック猫間商事業務に最適。"まだら子"ともちゃんもおいかけてこないしね。

 

f:id:tabbyandmarble:20160304232954p:plain

というわけで、ちょっと失礼して間接照明の下、まったりさせてもらいます。

え、表情から緊張が抜けていないって?

 

いやー、実は最近ともちゃんが台所の流しとかにも上がるようになっちゃって、冷蔵庫の上も危ないんじゃないかとヒヤヒヤしてるんだよね。

 

ここは120cmの高さがあるし、ダイレクトにジャンプできないといけないから、まだまだだとは思うけど...内心気になっていたりするわけよ。

 

その頃ともちゃんは...

f:id:tabbyandmarble:20160304233447p:plain

「あれ?あれ?向こうが見えるのに行けないわっ(汗)」

「ちび助ど〜こ〜」「おか〜ちゃ〜ん」

 

玄関ホールとリビングの間の引き戸が閉まっちゃっていて困っていたのでした。ちび助がいないとドアが開けられないともちゃんなのです。

とっぴんぱらりのぷう。

 

3月5日は早朝から日帰り出張。

4日朝に更新わすれちゃったので、日付が変わる前にひっそり更新〜♪

(March 5th 11:37pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/