茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマンズvs.....心機一転

週末、パソコンで西のニャンコを見ていたら、

寄ってきました、チャシマンちび助が。

f:id:tabbyandmarble:20160229133928p:plain

「黄トラなら、ここにいますけど」

「濃い〜シマシマの方がイケてない?」

 

う、うーん...。

 

「お母ちゃん、アタシもいるよ」

f:id:tabbyandmarble:20160229134331p:plain

あ、"まだら子"ともちゃんも下にいたのね。

「一見わかりづらいけど、アタシにも赤いシマシマあるのよ」

そうそう、ともちゃんも実はシマシマガールなんだよね〜。

 

というわけで、西の黄トラ君に対抗するチャシマンズ。

f:id:tabbyandmarble:20160229134525p:plain

 

それだけなんですけど、ヨガ教室に通うことにしたり(私)、バレエ教室に入会したり(トラ娘)、一緒にバレエシューズも買ってみたりして、まあ、"一応"(は)平和な週末だったのでした。

 

週が明けた4年に1度の2月29日は、住民票を移して新たなスタートとなったのでした。

チャンチャン♪

 

(February 29th 1:47pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/