茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

目指せ!高みのチャシマン

f:id:tabbyandmarble:20160228040208p:plain

新居では広〜いリビングをクローゼットで区切って、一部をトラ娘部屋にしている。

そのクローゼットの上に登って家族を見下ろすのがチャシマンちび助のお気に入り。写真は引っ越し早々のもの、いったん片付いたはずが再びカオスと化してます...トラ娘よ、いいのか、それで (ToT;)

 

クローゼットに上るお決まりのコースはといえば、トラ娘机を経由してジャンプ!

降りる時はその逆を行く。

というわけで、宿題中に「うわっ!」「ちょっと、ちび助やめて〜!」と叫ぶトラ娘の声が度々。

 

そして今、高みのちび助をじっと見つめるムスメがひとり。

f:id:tabbyandmarble:20160228040657p:plain

こんな目です。

 

狭いところ(箱)や高いところが苦手な"まだら子"ともちゃん。

と思われていたのですが、スロースターターながら少しずつ猫スイッチが入って、最近なかなかのオテンバぶりを発揮しているともちゃん。

 

時々、かけっこでちび助が根を上げていることもあり、ちび助を追ってクローゼット上に進出する日も遠くない...かも?

 

(February 28th 04:10am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/