茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

新しい日常と新しい顔

引っ越して10日あまり。

散歩するとこういう景色が目に入ってくる。

 

f:id:tabbyandmarble:20160226110030j:plain

 

これまでと全く違う景色。

 

新しい日常でも可愛い"まだら子"ともちゃん。

f:id:tabbyandmarble:20160226110246p:plain

美人さんです(下僕バカ)。

 

"相変わらず"にプラスされたところも。

f:id:tabbyandmarble:20160226110334p:plain

これはダンボール山があちこちにあった引っ越し直後の写真ですが、新居ではともちゃんの新たな顔も発見。

 

1:緊張している時はちゃんとトイレで用が足せる

2:割とおてんば

3:割とイタズラっ子

 

住んでいる場所の面積はほぼ同じで、間取りが3LDKから1LDKに変わったので、壁やドアが減ったところ、チャシマン・マダラン組のかけっこ・追いかけっこ大会が頻繁に繰り広げられるようになった。

 

チャシマンは実は押され気味です。

 

台所もオープンになり、チャシマンちび助はあっちこっちの扉を開け放題。その後ろについてちゃっかり恩恵にあずかる。たまに鍋やフライパンをしまう引き出しを全開にして鍋の間で昼寝してるともちゃん。

 

そんな時、"アハハ、見つかっちゃった〜♪""ウフフ、楽しい〜♪"って顔をしてるともちゃん。やっぱりアカンタレチャシマンよりずっと上手です。

 

(February 26th 11:14am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/