茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

サタデーナイトフィーバー♪

少しずつダンボールが立体系になっていく。

あちこちにチャシマンちび助の新たな山が登場。

f:id:tabbyandmarble:20160214003050p:plain

内心フィーバーなんですけど、あくまで平静を装うちび助。

 

こちらではダンボールの上を行ったり来たり。

滑って遊ぶ"まだら子"ともちゃん。

素直にフィーバー中♪

f:id:tabbyandmarble:20160214003206j:plain

 

資料を整理してたら、あちこちからこんなものが。

f:id:tabbyandmarble:20160214003543p:plain

(メガネは大きさ比較のために置きました)

 

うちの前にはモミジの木が三本あって、毎秋きれいな紅葉を見せてくれる。

出勤時に落ちているきれいな落ち葉を拾ってはせっせと押葉にしてたのだ。だって、とってもきれいなんだもん、もったいなくて...。

 

今年の秋はモミジ拾いができないんだなー。ちょっと寂しい。

 

もう一つ寂しいことがある。

大好きなマルちゃんに会えなくなること。

f:id:tabbyandmarble:20160214005227p:plain

週末に会えなかったら、もう会えないな...。そう思いながら金曜夕方歩いていたら、桜坂で散歩中のマルちゃんと飼い主さんに遭遇!

 

挨拶をして世間話をしながらマルちゃんを触らせてもらう。

かわいい(はぁと♪)。

スリーサイズ全部58cmのダイナマイトボディのマルちゃん。

実はダンナさんがいたのだけれど、先に亡くなっちゃって、それから太っちゃったのだとか。ダンナさんがいなくなってから犬が嫌いになっちゃったのだとか。

みんなそれぞれの人生があるんだな。

 

引っ越し先ではどんなお友だちができるかな。

 

(February 14th 00:57am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/