読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

殻なしサナギの日々

今日も今日とて...

f:id:tabbyandmarble:20160212020505p:plain

ダンボール山の上。

なぜか写真を撮ろうとすると、この顔をするチャシマンちび助。なぜ?もっといい顔してちゃぶだいなー!

 

減らないダンボール。でもね、他のところで進んでるの。

 

f:id:tabbyandmarble:20160212020615p:plain

引越し先のベランダからの眺め。晴海方向。

 

トラ娘部屋用に買ったクローゼット、チャシマンズのためのパネルカーペットが届くのを受け取りに、何もない部屋へ。

 

夕方、帰る前のリビングの様子。

f:id:tabbyandmarble:20160212021203p:plain

今つかっているのを持っていっても、カーペットが足りないことが判明。オヨヨ〜!

 

リビングの向かいにはオフィスビルがあるんだけど、実際はかなり離れていて空も見えるし、割と気に入っている。毎朝の野鳥の歌声とはさよならだけど、かわりにカモメや鵜がご近所さん。

 

週明けに引っ越ししたら、3週間あまりで夫は転職。私にも4月から新しい仕事が加わる予定。その前に論文を済ませて、あ、国家試験の結果も受け止めなくちゃ...(涙)。

 

新しい生活への移行期にいる今、殻なしサナギな気持ち。体調的には低空飛行ながら、とりあえず心身共に底をついたようなくらーい状態からは戻ってきてるし、一応何かはやってます。生産的かどうかは別として活動はしている。つまり生きてるってことね。

 

家族の生活が大きく変わる。自分も変わるような気がする。桜が咲く頃には、どんな生活してるかな?

 

(Februay 12th 02:33am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/