茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

暖かくて温かい場所

火曜日にネガティブな状態・心境を吐露してみんなに支えられ、水曜日は信頼できるママ友2人と歩いた。1時間弱の散歩の後、学級閉鎖で家にいるトラ娘や別のお嬢さん(トラ娘が入学した小学校の先輩)も加わり、イタリアンランチ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160211003648p:plain

途中の公園で梅が咲いていた。

空気はまだまだひんやり冷たいけれど暖かかった。

 

f:id:tabbyandmarble:20160211003729p:plain

真っ青な空をバックに温かいピンク色の花がいっぱい。

温かい気持ちになる。

 

去年、実習で大変だった時も、同じように"ここ"で支えられ、同じように2人のママ友が一緒に歩いて気持ちの切り替えを後押ししてくれた。

 

どんなに厳しい冬でも必ず暖かい日がやっってくる。そして私には、困ったり弱ったりした時に帰っていける温かい場所がある。あんぽんたんな私を頑張ってるよと言ってくれたり、頑張れと励ましてくれたりする友だち・仲間たちだ。

 

ありがたいな。

 

(Februaty 11th 01:17am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/