茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やばいぞ!

今日も今日とてダンボール山の写真。

f:id:tabbyandmarble:20160210004532p:plain

「どう、これ、オイラのシマよ」

 

"まだら子"ともちゃんもいます。

f:id:tabbyandmarble:20160210004615p:plain

「独り占めはだめなんだよ、アタシもいれて」

 

インフルエンザが猛威をふるい、トラ娘の学校で4学年が3日間閉鎖されることになった。おかげさまで今のところトラ娘は元気なんだけれど...と思っていたら、私の方が熱っぽくなって頭痛と喉の痛みと肩や腰の関節痛が...。

 

鎮痛剤を飲んで午前中はボーッとしていて、自宅で仕事と思ったのに全くはかどらず(涙)。というわけで、お手軽ダンボール山の写真でお茶を濁すしかなかったの。本当は"素敵な眉毛猫プロジェクト"第3弾に取り組むつもりだったのになー。あー、こういうことさえ行動に移せないなんて...。

 

とってもだるいんだけど、どうもインフルエンザや風邪ではなさそう。やる気がないわけじゃないんだけれど、体がついてこない。体がついてこないので気持ちがネガティブに後ろ向きになるがち。ちょっとやばいぞ私。かかりつけの女医さんと相談しなくちゃいけないかも。やっぱりまずいと評判の生ローヤルゼリーに挑戦すべき時なのかも。

 

週明けが締め切りの某学会の演題登録だけはなんとかしよう。今日はその内容の方向性だけは決めよう。あとは全部うっちゃっておいてよし!

 

とにかく、生きてるだけでよし!

とにかく、なんとか1日過ごすだけでよし!

とにかく、やれることを一つやるんだい!

えいえい、おー!

 

(February 10th 01:02am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/