茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

それぞれの週末

日曜日、引越し屋さんにもらったダンボールなど引越しセットの一部を使って、やってみたかったことに挑戦。

 

f:id:tabbyandmarble:20160208015040p:plain

眉毛チャシマンちび助。

全っ然、似合わないんですけど(涙)。

 

f:id:tabbyandmarble:20160208015236p:plain

ちび助が遊ばれている間に、ここぞとばかり床暖房でぬくぬくと熟睡する"まだら子"ともちゃん。魂ぬけちゃってるかのように熟睡中。

 

  ☆  ☆  ☆

 

朝一番でトラ娘のバイオリンレッスンに送って、途中から夫と待ち合わせてマンションの売買契約に。

 

契約を交わして手付金をいただいて、レッスン後に遅れてやってきたトラ娘も一緒にイタリアンランチ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160208015651j:plain

魚の瓶に入った水で乾杯♪

家族それぞれピザランチセットを食べて、どれも美味しかったんだけれど、もう重要事項説明書や売買契約書の読み合わせなんかで2時間あまり緊張してたせいで、写真を撮る元気もなく、食べに食べたのでした。

 

食後はその足で新居をちょっと立ち寄り、トラ娘部屋のクローゼットを買いに有楽町の無印良品へ。

 

朝から9時間の外出は、なかなかヘビーどした。

 

でも、契約が無事に済んでひとまずスッキリ。また新しい1週間を頑張ろう、えいえい、おー!(いつもこればっかり)

 

(February 8th 02:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/