茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チームプレー!?

二重奏で迫りくる「お母ちゃ〜ん!」

f:id:tabbyandmarble:20160128013728p:plain

水曜夜のことでした。

 

朝の個人攻撃×2では効果が薄いと作戦を練ったのか、チームプレーで"美味しいカリカリ"をねだる。

 

でもねぇ、サイエンスダイエットまだ入ってるよ。

 

「フッ」 「はぁ〜」

f:id:tabbyandmarble:20160128013926p:plain

一瞬にして崩れ去ったチームプレーだったのでした。

やれやれ。

 

  ☆  ☆  ☆

 

実は先週末、涙の?国試受験だけではなくなかなか激動だった。

マンションの買い手が決まり、引越し先も決まった。最初に予定していたところは違うんだけれど、チャシマン・マダラン・バイオリンもOK。

バレンタインの頃に我が家は中央区民になる予定。

今日午前中は引越し屋さんの見積もりです。

 

引越しまでに論文もスッキリしてるといいな〜。

えいえい、おー!

 

蛇足ですが、ここ"はてブロ"でブログを始めて400日なのだそうです。1年以上になるのね。自分でもびっくり。

 

(January 28th 01:45am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/