茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ひ、ひとつ終わった!

「母ちゃん!」

f:id:tabbyandmarble:20160125003447p:plain

 

「母ちゃん、大丈夫? 生きてる?」

 

ふと見上げるとチャシマンちび助のアップが目の前に。日曜の午後、某試験2日目を終えて午後2時前に帰宅。その後私はすっかりふ抜けちゃっていたのだった。

 

今年の受験は見送るつもりでいたのに、正々堂々と不合格になってキリをつけようと思いたったのが木曜日の午後。風邪をひいて微熱があり、喉も痛かったので病院を受診して薬をもらったんだけど、どんどんひどくなり、金曜夜からお腹がゆるくなりだした。お腹風邪に抗生物質でダブルパンチだった模様。

 

受験初日はなんと、お腹を激しくこわして試験開始から1時間弱で3度席を立ち、その後も中座しながら、ヘロッヘロになりながら終了。周りに迷惑かけるのも...と思って絶食して臨んだ2日目、お腹の調子もかなり落ち着いてきていたとはいえ、やっぱり1度トイレに立つはめに(涙)。

 

もう参加できただけで十分満足!な気持ち。

どんな感じで試験を受けるのかも分かったし、この経験は来年に生かすということで。会場の係の皆さま、他の受験生の皆さま、落ち着かない奴がいてご迷惑をおかけしました。心からお詫びします。

 

でも、合否はともかく、なんとか受験できたし、途中棄権せずに終了もできて(お腹は痛いわ集中できないわで本当に泣きそうだったんだけど)、まだお腹の調子は悪いけど、自分としてはスッキリとした気持ち。頑張ったぞワタシ! 

 

今年度の大きなイベントをなんとか一つこなすことができて、ホッと安堵。解放されて晴れ晴れと心身共に軽くなった部分も大きい。

 

応援してくださった皆さまにも、心から深く感謝。ありがとうございました。

 

(January 25th 00:50am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/