茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ~あ!

f:id:tabbyandmarble:20160122142518j:plain

「あ~あ!」

「仕方ないな~。オイラは高みの見物だからね」

 

f:id:tabbyandmarble:20160122142550p:plain

「え~!」

「ったく、お母ちゃん、どうなってもアタシ知らないからね」

 

どうしても体調がイマイチでブログ更新もままならなかったりするんだけど、週末、国試を受けてくることに。

 

結局、過去問の問題集をチョロッと解いただけ(正味2年分)で、6割以上正解しなくちゃいけないところ、どうしても55%程度くらいしか正解できないんだけど、正々堂々と受けて不合格もいいかな。

 

なぜか昨日思っちゃったのだ。

 

熱出して普段の仕事もしながらなので、この後も準備はほとんどできないんだけど、結果はどうであれ、自分の中で一つのケリがつくことは間違いないと思う。

 

というわけで、コメントのお返事もできていないのに、中途半端な更新で恐縮ですが、近況報告でございます。昼休みの職場からの独白でした。

 

(January 22nd 04:32pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/