茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

平成28年正月のボク

チャシマン・ちび助は驚いた。

平成28年正月のことでした。

 

f:id:tabbyandmarble:20160103095208p:plain

「初売り、たっか〜!」「半額でこれ? ケッ(ゲッ)」

 

f:id:tabbyandmarble:20160103095247p:plain

「うわ、写真写り、わっる〜!」

「これ、誰が撮ったの? アングルもトリミングも最低っ!」

 

f:id:tabbyandmarble:20160103095423p:plain

「もうやってらんない!」

「というわけで、これからはボクが投稿・編集するんだもんね」

「ともちゃん、写真撮るからこっち来て〜!」

「え、写真やだ? 協力してよ、え、絶対にやだ?」

 

f:id:tabbyandmarble:20160103095718p:plain

「.......」

というわけで自ら仮装してセルフポートレートを撮り、世の中はそう甘くないと悟った彼だったのでした。

とっぴんぱらりのぷう。

 

え、"まだら子"ともちゃん? マイペースな彼女はバードウォッチング中♪

 

(January 3rd 10:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/