茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

大晦日

沖縄で迎えた晦日。

f:id:tabbyandmarble:20151231090017p:plain

昔、リュウキュウオオコウモリと遭遇した小道を歩く。

 

夜、駐車場からホテルまで歩いていた際、木にぶら下がって寝ているコウモリを「頭上注意」とかの札だと思って、触っちゃったのだ。触った方も触られた方もビックリして、お互いに弧を描きながら走って(飛んで)逃げて、20〜30m先でまた遭遇して再びビックリするというバカをやらかした。

 

いつもの散歩道で。

 

f:id:tabbyandmarble:20151231090446p:plain

あら、こんなお花もあったのね。

 

こうして晦日は過ぎてゆき......とうとう大晦日。

 

f:id:tabbyandmarble:20151231090645p:plain

空から天使の梯子が。

たくさんの天使が空から下りてきてるのか、空に帰っていっているのか、それとも交代しているのか、はたまた.....。

 

こちらは大晦日朝のチャシマン・マダラン組。

f:id:tabbyandmarble:20151231091318j:plain

f:id:tabbyandmarble:20151231091421j:plain

シッターさんにごはんをもらって、ブラッシングまでしてもらって大満足。もうすぐ帰るから年越しは家族全員でね〜♪

 

今年もいろんなことがあった(正直、ワタシはちょっと疲れ気味です)。来年も良いことがたくさんありますように。

 

皆さまも良い年をお迎えください!

(December 31st 9:15am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/