茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

見つめるふたり...そして次々と

f:id:tabbyandmarble:20151222023904p:plain

日曜の朝、チャシマンちび助はじっと見ていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20151222023937p:plain

ベランダの向こうにいる野鳥を。

カラスじゃないからなのか、ビビリもせず、吠えも唸りもせず、ただひたすらに、じっと見つめているチャシマン。

 

彼の心中やいかに。

黙っていると、なかなかのハンサム君。黙っているとね。

 

その一方で、彼女は見ていた。

f:id:tabbyandmarble:20151222024106p:plain

テレビに映ったワンちゃん2匹。

もうテレビが大好きすぎて、テレビのスイッチが入る音を聞いただけで、やってきます。"まだら子"ともちゃん。

 

  ☆  ☆  ☆

 

口内炎が治ったと思ったら、お腹を壊した(涙)。

今週は新しい請負ケンキュー業務(なぜか増えてしまったの、しくしく)に、ソーダンインの仕事に、国家試験対策講座に、トラ娘発表会に、賃貸マンション内覧に、ぎうぎうの1週間。

 

ろ、論文の仕上げがしたいよー。

 

気づいたら、紅葉を愛でている暇もなかったこの秋ですが、近所でこんな綺麗なコントラストの紅葉をみっけ。

 

f:id:tabbyandmarble:20151222024622p:plain

 

しかし、バイオリンってそんなに迷惑なんでしょうか?

バイオリンを理由に次々と候補の部屋を断られ続けている。世の中キビシー!(すみません、こればっかりで)

 

(December 22nd 02:47am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/