茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ちょっとお休み

「お母ちゃん...」

f:id:tabbyandmarble:20151124085548p:plain

は、はい、"まだら子"ともちゃん何でしょう?

 

「早くモンダイをやっつけちゃって」

「で、ヘルシーじゃないカリカリもお願いします」

「で、カリカリ、ヘルシー版じゃない方、"懐石"の方をお願いします」

「テレビもつけてくれると、もっと嬉しい」

ちび助茶縞オカナマコはアタシが面倒みお世話してるから」

 

は、はい...。

 

というわけで、明日から今週いっぱい更新お休みします。

(November 24th 08:58am)

 

【訂正】

ともちゃんの言葉で「ヘルシーじゃないカリカリ」とあったのを訂正しました。"ヘルシーじゃない"って、ジャンキーなカリカリみたいで誤解されそうだったので。

 

いやー、言葉って難しい。

 

【追記】

と、ともちゃん。テレビばっかり見てないで、お世話お願いねー!

(November 27th 12:17)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/