茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

テレビっ子

「お母ちゃん!」

は、はい、"まだら子"ともちゃん、なんでしょう?

「......」

あれ?

 

f:id:tabbyandmarble:20151110071932j:plain

 

あー、まただ。

最近、ともちゃんはテレビに目覚めてしまい、テレビがつくと釘付けになってしまう。前はイギリスBBCの「ブラウン神父」とか一部にしか反応しなかったのに、今はもうテレビのスイッチが入った途端、まん前でかぶりつきだ。

 

やはり動物ものが好き。

 

こうなっちゃうと、ともちゃんを現実世界に戻せるのは、鳥の声と、カリカリの音(それも美味しいいヤツね)だけ。

 

ちょっとそこのお嬢さん、あんまり近くで見ると目が悪くなりますぞー!

が、しかし、全く聞こえてないのでした。

 

(November 10th 07:22)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/