茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

小休止♪の続き

「母ちゃん!」

f:id:tabbyandmarble:20151030095130j:plain

 

昨日の朝のことでございました。

 

「母ちゃん!」

は、はい。

「出かける前に、メシ出してっ!」

カリカリ、プリーズ!」

「おいしいやつ、おいしいやつだよーっ!」

 

最近の私の生活パターンから、起きてきたら即出かけると思い込んでるチャシマンちび助は必死そのもの。

寝坊しちゃって今さら慌てても仕方ないと思っていた私にまくしたてる。

 

「母ちゃん!」

「忘れる前に、今のうちに頼みます!」

カリカリ、カリカリをプリ〜〜〜ズッ!」

「かぁ〜〜〜ちゃ〜〜〜んっ!」

カリカリっ!カリカリだよ〜〜〜っ!」

 

カリカリを出して、ジャムトーストとミルクティーを飲んで......。やっぱり少しでもできることあるなら、行こうっかな。

 

f:id:tabbyandmarble:20151031021253j:plain

 

「お母ちゃん、やっぱり行くことにしたの?」

「行っちゃうのね? おいしいカリカリは夜までおあずけね...」

 

うん、頑張っていってくるねー。

「アンポンタンに気をつけてね」

 (ギクッ。なんで知ってるんだろう...汗)

あ、ありがとう〜。

というわけな金曜日の始まりで、帰宅したのは12時間後でした。

 

さ、10月最後の1日、充実させるわよ〜ん♪

 

(October 31st 2015 02:20)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/