茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

とにかくご飯!

木曜の夜、職場を後にしたのは22時20分だった(おお、ニャンニャンニャン♪)。

23時ちょうどに帰宅してカバンを投げ出し、ご飯を食べよう!

と思ったら強い視線が.....。

 

f:id:tabbyandmarble:20151023012547j:plain

「母ちゃん、オイラのは?」

ご、ごめんね。お昼も軽〜くしか食べてないの(私的には"食べてない"といえるかも)。もうね、血糖値が下がって正常な判断もできなさそうだから、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってね。

 

「............」

 

f:id:tabbyandmarble:20151023012718j:plain

チャシマンちび助にしては珍しく、声もあげずにただじっとこちらを見つめる。

 

え?え?え?父ちゃんとか、トラ娘とかにもらったでしょ?

 

f:id:tabbyandmarble:20151023012842j:plain

「.........」

素知らぬ顔の"まだら子"ともちゃん、そのクールな反応はなに?

え〜、もしかしてもらってないの?

(そんなことはないはずなんだけどなぁ......)

 

わかりました!帰ってくるの遅かったお詫びにカリカリあげます!でも、ヘルシーなの中心ね。

 

カリッ、カリッ、カリッ、カリッという音を聞きながら、私もカツオのたたきにマグロのカマを焼いたのに、ごはんに野菜に、とりあえずかきこむ。

 

お風呂に入って、もう一仕事♪と思ったら、データを入れたUSBフラッシュメモリを職場に忘れてきたことが判明!

 

ガチョピーン!

 

仕方ない。これから寝て早朝に職場によって一仕事して、トラ娘の学校へGO!だな。土曜に全校あげたイベント"学校フェスティバル"があり、その準備なのでした。

 

起きれるかなー?とにかく、がんばろー、おー!

(October 23rd 01:34am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/