茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

入ってる♪ & 入れない...。

f:id:tabbyandmarble:20151019234653p:plain

「お母ちゃん、アタシここ大好き」「のんびりできるし落ち着くの」

よかったね〜、"まだら子"ともちゃん、そこは定員1名だもんね。

 

その時リビングでは......。

 

f:id:tabbyandmarble:20151019234819p:plain

「お、おかしい...」「この前は入れたのに、今日なんで入れないんだ?」

それは父ちゃんがフタを閉めちゃったからだよ。

乗ってもムダ。入れません(キッパリ)。修業して出直してきたまえ(ビシッ)。

 

最近そばにいることが多かったともちゃんには甘めの判定、いたずらが激しいチャシマンちび助にはちょっと厳しくなっている私、なのでした。

 

  ☆  ☆  ☆

 

すみません、猫じゃないんですけど。

みんなもう知ってそうな気がするんですけど。

見つけちゃった動画

こちらがメイキング

 

(October 20th 00:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/