茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

眠れるDENの美女

ウイルス胃腸炎のおかげで1週間近くダウンしていた。

しかし、今日からは腹をくくって動き出さねばならない。

というわけで日曜は昼前からDEN(書斎っぽい穴倉)で雑用をあれこれやっていた。

 

ふと見ると、寝息をたててグッスリコンと眠っている"まだら子"ともちゃんが。

 

f:id:tabbyandmarble:20151019002352j:plain

(フラッシュをたかずに写真を撮ると真っ黒になるので、露出を上げてます)

 

予備の椅子の下に入ってグッスリコン。

チャシマンチビ助が寝室の羽根布団で一人寝をしているから、本当にのびのびとグッスリ。

 

ともちゃんはフルートの練習をしている時以外でも、実は「お母ちゃんがいるところ(部屋)」で、少し離れて寝転がっているのが大好きなのでした(フッフッフ)。

 

  ☆  ☆  ☆

 

ネットで拾った猫動画

www.youtube.com

ニャンコ、よく泳いでます♪

 

ちょっと古いけど、猫ニュース。

rocketnews24.com

サビ柄のオスの子ネコちゃんが発見されたとか。

何気に目つきが男の子です。哲学者のような雰囲気。

 

  ☆  ☆  ☆

 

さて、今日から頑張ろう!

皆さんもよい一週間のスタートを♪

 

(October 19th 00:41am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/