茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

実は大変...

秋も深まり、猫団子の季節になりました。

でも、実は当事者は大変だったりするのです。

ほら。

 

f:id:tabbyandmarble:20151015000230j:plain

「お、お母ちゃん、お、重い.....」

"まだら子"ともちゃんはチャシマンちび助の下敷き状態。体はほとんど隠れてみえません。

 

f:id:tabbyandmarble:20151015000401j:plain

「でも、なんとか大丈夫。アタシも眠っちゃう」

「お母ちゃんも今のうちにゆっくり寝たほうがいいかも」

猫団子は時として思いやりや愛情、諦めといった感情によって成立していたりするのでした。

 

そして、そういった恩恵にあずかる当人は、全くの無自覚で買い物袋に入ってみたりするのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20151015001049j:plain

ったく.....。

 

  ☆  ☆  ☆

 

病院に行ったら、ウイルス性胃腸炎(嘔吐下痢症の軽いやつ)だと判明。

熱は微熱〜平熱近くに落ち着いてきたけど、そうしたら、胃腸の具合が.....。

うー、気持ち悪いです。嘔吐がないこと、お腹もちょっと緩め?と思う程度で済んでるだけでもよしとするかな。

 

ああ、今日木曜日も自宅休養だなー(涙)。観念しよう。

 

(October 15th 00:15am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/